• このエントリーをはてなブックマークに追加

何の病気ですか?

user_icon

日常生活がわからなくなりました。
例えば、手を洗うタイミングなどです。
自分がどんなタイミングで手を洗っていたか、洗うとしたらその時に石鹸を使っていたかわからなくなりました。
何かをする前した後、触る前触った後毎回迷ってしまいます。
去年の12月頃からだったと思います。
あと、便意がわからなくなりました。わからなくて、トイレに行ってみたら出たり出なかったり。尿意もわかりづらくて、トイレに行くタイミングがわからなくなってしまいました。
そのためか人は何で外出したり、旅行に行けたりできるのだろう?と考えるようになりました。
他にも鼻の掃除や身の回りのことほとんどわかりません。
今までしてきたやり方を忘れてしまった感じです。
日常生活の手順がわからなくなったというか…。
去年の9月までは普通に家事をしていました。
今まで通りが出来なくなりました。
ネットで調べてもこんな病気ありません。
精神科にも通っていますがわからないと言われます。
とても不安です。
わからないため、行動が滞ります。
何も出来ない毎日です。
普通にやっていた頃の感覚?を忘れてしまった感じです。
思い出そうとしても思い出せません。
とても怖いです。
人にはわからないことを聞いて、人それぞれ意見が違うので混乱してしまいます。その事にも違和感を覚えます。
かといって自分の判断がない状態で、物事を進めることができません。
32歳なのですが、今までどうやって生きてきたのかわかりません。
急に色んなことがわからなくなって、出来なくなりました。
毎日、毎日私は死ぬしかないのではないかと考えています。
今までやっていたことがわからなくなって、とても不便な毎日を送っています。
何故、普通にしていたことが出来なくなったのでしょうか?

投稿者:すみれ(30代女性)

相談ID:868

回答受付中

0人に評価されました

病院回答0件/返信0

病院からの回答

まだ病院からの回答は投稿されておりません。