• このエントリーをはてなブックマークに追加

体の次から次へと出てくる病

user_icon

1/26 2週間以上続く37.7℃、身体の痛み、食欲無し、後頭部の痛みのような違和感。
受診した科は消化器科、脳神経外科、整形外科、メンタルケア科
消化器科では、採血、ペラプリン錠
整形外科では、X-P撮影するも異常が見られない。
メンタルケア科では線維筋痛症ではないかと言われリリカを処方されるも効かず。
脳神経外科ではCT検査で異常は見られない。
1/28 右腕の手の平の血管が腫れ夜間救急を受診、だがそこで分からず、後日血液腫瘍内科を受診、手の血管の腫れと針に刺されたような激痛、指が腫れて手袋を履いた感覚、痛み止めと、採血、
1/29 倦怠感も出てくる。血管外科に受診するも、血液腫瘍内科で採血してるので、あまり見てもらえず、でもそこでは、尿検査で膀胱炎が少しあり、治療されず、手の痺れも出てくる。血管外科では、紫斑病の可能性としか言われず。
同日、夜に身体に針に刺される感じの激痛、右側の肩と背中の痛み、痺れ、動けず、救急車を呼んで受診。そこでお尻に注射、気持ちを落ち着かせる薬を服用させられ、そのまま帰宅。
2/3 身体全体の針で刺された痛みが酷く、整形外科受診し、医師にはどこを見てほしいか、と聞かれ右膝のX-Pを撮ったが、骨には異常は見られない。
2/8 左足親指の針で刺されたような激痛、痛みを感じたところを見ると、内出血ぽくなっている。温めるも、冷やすも、市販の湿布も貼れない。歩行も痛くて困難。1/28日まで痛み続き、内出血のような跡が残っている。
2/9 後頭部の痛みのような違和感、頭痛がまだあり脳神経外科受診しMRI撮影するも、異常は見られなかった。2/10 血液腫瘍内科受診し、採血の結果はWBC 2880 ATPP 36.4 Dダイマー定量1.1と少し異常は見られるが、明らかな原因は不明
2/23 肩には小さいミミズがはったような跡が皮膚の中に長さ2センチくらいのが何か所も。
2/26 皮膚科に受診、足の痣とミミズがはったような跡を見せ、血管が盛り上がった時の話をしたら、そこでも血管の病気を疑われた。
その後メンタルケア受診し、メンタルケアの分野ではない大きい病院へ勧められる。
その日の夜、身体の痛みがかなりひどく、救急車で夜間受診、痛み止めを処方され帰宅させられる。処方させられた薬が効かない。
2/27身体の痛みがかなりひどく、腰の痛み、全身に感じる痺れ、さらに貰った痛み止を服用するも効かず、血液腫瘍内科受診し、インフルエンザの検査をするも陰性。異常なく帰院する。このころから右手にまったく力が入らず、握る力も無くなる。
3/1症状が落ち着くばかりか、ふらつき立って歩くことも困難になり、違う病院を受診した。そこでは心電図、CT、採血、尿検査、肺にX-P心電図は異常なし、採血も3/9日に受診して聞きに行ったが異常なし
3/2 ずっと微熱37.7℃ 何処の病院でも原因がわからず、大きな病院の総合診療科を受診し、これまでの経過を話し、採血データを見せる、一応整形で右手、腰椎のX-Pを撮るも異常なし、最初に受診した所でので採血していない項目を一応検査するとなり採血。また診察時に左足の脚気を指摘された。
その夜、頭の痺れ、時々なくなる。唇、粘膜に水泡が出来、痛みない
3/5以前症状は続き、だるさが増す。頭部左後頭部ピリピリとした痺れ。新たな痺れ、両足、両手のピリピリとした痺れ。
両足の太ももに針か何かで刺されるような痛み、水泡のようなできもの、小さなミミズが通ったような模様。3/8両手、両足冷たい布団に入っていても冷たい、1/26日の症状、1/29日の症状、全身の痺れ、お腹の張り、お風呂に入って、改善するかと思い入ったが余計に、痺れが強くなった。
その後、大きな病院の総合診療科を予約受診し、採血の結果等を見ても異常が見られない、そこでの診断は副交感神経の異常ではということで、リボトリールを処方されるが、症状が今現在も改善されず。

今現在も症状は続いてとてもつらい状態です

宜しくお願いします!!

投稿者:ロクロウ(30代男性)

相談ID:802

回答受付中

0人に評価されました

病院回答0件/返信0

病院からの回答

まだ病院からの回答は投稿されておりません。