• このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿駅前うわじま皮膚科

新宿駅前うわじま皮膚科

  • 総合
    ランキング8
  • 閲覧数
    ランキング8
診療科目:
形成外科、皮膚科、美容皮膚科

診療時間:

[休診日] 火曜日・祝日

※最終受付は診療終了時間の30分前
『病院プロナビ』を見たとお伝えいただくとスムーズです。

  • 休日診療可
  • 平日19時以降可
  • カード払い可
  • ネット予約可
  • 完全個室あり
  • 駐車場近く
  • 駅から近い

【新宿南口徒歩30秒】新宿・都心で安心できる皮膚科をお探しなら、新宿駅前うわじま皮膚科へ!保険診療中心の皮膚科です!



この度、2016年4月に新宿駅南口徒歩30秒の場所にて「新宿駅前うわじま皮膚科」を開院させていただくこととなりました。
 

皮膚科・アレルギー科・小児皮膚科・形成外科・美容皮膚科を標榜しており、
保険診療・一般皮膚科から日帰り手術、美容や自費診療等あらゆる皮膚のお悩みやトラブルに対応させていただきます。
 


 
外観



JR新宿駅南口徒歩30秒、その他小田急線、京王線、都営大江戸線、都営新宿線の新宿駅からも徒歩30秒から2分の範囲にありアクセスが抜群です。新宿駅ルミネ1から交差点を挟んで斜め向かいに見えるビルの4階に当院はあります。ビルの1階~3階がマクドナルドとなり目印になるため、見つけやすいビルです。
 
エントランス



エレベーターで4階に上がるとライトアップされたクリニックのサインが見えます。安心して通院していただけるよう、クリニックは清潔感を第一にしています。
 
受付・待合室



保険診療・自費診療ともにこちらで受付をしていただきます。受付後は待合室のソファーでお待ちいただきます。待合室も洗練された清潔感を第一に癒しの空間を心がけました。待合室には本棚やモニターもご用意しておりますので、雑誌を見たり皮膚に関連する番組をご覧になりながら寛いでいただけます。
 
診察室



診察室は2つあります。混雑時は両方の診察室を用いてご案内し、待ち時間の短縮を目指します。混雑時はドクターが各診察室を順番に回りながら診療いたします。ドクターが回ってくるまでにスタッフがあらかじめ簡単な予診を行う場合がございます。
 
処置室(各種処置・レーザー照射など)



処置室は3つあります。こちらで保険診療の各種処置や自費診療のレーザー治療などを行います。写真は撮影の関係上、仕切りを撤去して撮影しておりますが、実際は3つの処置室がそれぞれきっちりと仕切られて個室状態となり、患者さまのプライバシーを守ります。
 
光線療法室



アトピー性皮膚炎や乾癬、白斑などに対して保険適応の光線療法を行うスペースです。当院は院長の経歴の欄にも記載いたしましたが光線療法の経験が豊富であり、写真にお示しする全身型のナローバンドUVBと部分照射型のエキシマライトを両方とも導入している数少ないクリニックの1つです。大病院でも両者が揃っている病院は多くありません。土日も診療しておりますので現在の病院で光線治療に通うのが大変で、お困りの患者さまはお気軽にご相談ください。
 
イオントフォレーシス室


 

手汗、足汗に対して保険適応のイオントフォレーシス療法行うスペースです。この機器も導入できているクリニックは多くありません。この治療も光線療法と同様に繰り返し通院して治療することで効果が出てきますので、通院のしやすさが重要です。当院は新宿駅前徒歩30秒とアクセス抜群で夜20時まで診療しておりますので、多くの患者さまにとって通院しやすいという大きなメリットがあります。
 

手術室



皮膚良性腫瘍である粉瘤やホクロ、イボなどを中心に局部麻酔による日帰り手術に力を入れています。手術の予約枠が空いている限り受診当日手術が受けられるのも当院の特徴です。ご多忙で何度も通院できない患者さまへのメリットは大きいと思います。皮膚科の診断力と形成外科のキレイに縫合する技術を両立させ、できるだけ患者さまの負担が少ないように小さい傷で早くキレイに治すことを目標に手術をいたします。(診断によっては規模の大きな病院で手術する方がよい場合もありますので、その際は最善の紹介先にご紹介いたします。)
 
点滴スペース

点滴を受ける患者様は専用のスペースがありますので、個室感のあるスペースでゆったりと点滴を受けていただけます。
 
カウンセリング室



シミ・肝斑治療やシワたるみ治療の自費診療の患者さまを中心に、カウンセリングを行うお部屋です。部屋にはシミなどを撮影する機器も導入しており、定期的に経過を撮影することで客観的な評価も行いながら、きちんとした処置を受けていただけます。この機器も導入できているクリニックは少なく、たとえ美容専門のクリニックであっても多くありません。
 
パウダールーム



自費診療の前後で洗顔やお化粧直しをするお部屋です。シンプルかつ清潔感のあるデザインにしました。ゆったりとお過ごしいただけます。

基本情報

診療科目
形成外科、皮膚科、美容皮膚科
メッセージ

皮膚科・アレルギー科・小児皮膚科・形成外科・美容皮膚科を標榜しており、保険診療・一般皮膚科から日帰り手術、美容や自費診療等あらゆる皮膚のお悩みやトラブルに対応させていただきます。

病院概要

病院名

新宿駅前うわじま皮膚科

所在地
東京都渋谷区代々木2-6-7セイチビル4F
電話番号
公式サイト

http://uwajima-hifuka.com/

Facebookサイト
https://www.facebook.com/uwajimahifuka/
診療時間



[休診日] 火曜日・祝日

※最終受付は診療終了時間の30分前

アクセス

新宿駅南口徒歩30秒

アクセスマップ
 
大きな地図で見る
その他



回答した悩み相談一覧

まだ回答はありません